おはこ壱 2日経ち

カテゴリー │関係したものあれやこれ。

おはこ壱が終了し、2日目を迎えました。
おはこ壱 2日経ち

お礼の電話や残っている仕事をこなし、まだまだ休まる時間が無い状態ですが、皆さんから楽しめたよと連絡をもらったり、
おはこ壱への感想を聞いて、無事開催できたんだなと実感してきました。


来場者数4000人以上という結果に、間違いなく一番びっくりしているのは私です。
駐車場が入れず行けなかった~!と言う声もあり・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
沢山の方の『とっておきの一日』になってくれたかな??
沢山の方に来場していただき、とてもうれしいです!!

ただ、駐車場が満車になることも予想しておらず、ご迷惑を沢山かけてしまったことお詫び申し上げます。
次回の開催に向けての反省点としたと思います。


ブログランキングも、皆様の拡散のおかげでハンドメイド、イベント部門で1位!
総合ランキングは11位!という結果となり、部門記事ランキングも10位中7記事は『おはこ壱』で埋まっていました~!
沢山の方に『おはこ壱』を知ってもらい、とてもうれしく思っています♪  ありがとうございました!



出店者の方に、よく頑張ったね!すごかったね!って連絡を沢山いただきました。

私は、すごくありませんよ!!
確かに『おはこ壱』に注いだ時間はものすごい時間だったと思います。
しかし、私一人では何も出来ませんでした。
家族の支えはもちろんのこと、実行委員mallowの支え、『おはこ壱』へ少しでも関わってくれた方がいたから頑張って来れました。

私は、誰でも出来るようなことをしたまでで、最前線に立っていたのは作家さんです。
作家さんの後押しを、私たち実行委員がしてきたまでです!!

お天気が晴れて無事に開催できたことも、参加者の方が雨に降られてでも搬入し、晴れることを願ってくれた。
沢山のお客様に来場いただいたのも、参加者のFANの方が来てくれたからこそ。
私の力ではありません。
みんなで作った『おはこ壱』です!!


スランプに陥りどうにも抜け出せなかった時、他のイベントの主催を勤めるお二人の女性とお話する時間を作ってもらいました。
彼女たちのお陰でスランプから抜け出し『おはこ壱』が私のやりたかったイベントとなりました。

新聞や情報誌に沢山取り上げられた事、それも、応援してくれた方が沢山いたから。
沢山の人に支えられ、みんなで一緒に作り上げた『おはこ壱』
これからも末永く、皆様に愛されていくイベントにして行きたいと思います!!

関わって下さった方。
代わり映えしない言葉しか見つかりませんが・・・
本当にありがとうございました。




次回開催は9月24・25日!!

当日から、次回の出店を希望する問い合わせを沢山頂いています!!
募集はおはこ壱ブログからします!!
多分、今月末ぐらいには募集をかけれるかな??
お見逃し無く!!




同じカテゴリー(関係したものあれやこれ。)の記事
ON-MO  PLUS
ON-MO PLUS(2016-08-03 15:51)


 
この記事へのコメント
おはこ壱お疲れ様でした(^o^)/
楽しかったです!
朝見たんですけど忙しそうだったので声かけれず(>_<)
朝一で母に頼まれてFabricManiaさんのウェットティッシュケース2個GETしましたよ~!
FabricManiaさんの作品これからも楽しみにしてますね(о´∀`о)
聞いた作家さんのリボンもGET!
次も行きます!
次は2日間やるんですか?
Posted by tomomi at 2016年06月07日 13:13
お疲れ様でした☆盛況みたいでしたね!初イベントおめでとうございました!今回は残念でしたが次回お願いします☆
Posted by dsatomidsatomi at 2016年06月12日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはこ壱 2日経ち
    コメント(2)