フライヤーが届きました‼️

カテゴリー │関係したものあれやこれ。


フライヤー20000枚!
届きました‼️
A4サイズが一箱に4000枚入り!
すんごい重いです

ここから仕分け作業をし、6月28日の小さなおはこ壱から配布開始します!



何度もチェックを重ねて、直しをお願いして入稿するので、出来上がりも間違いないはずなのに、届くまで心配でドキドキするんです。
ミスは無し!
ひと安心です
#楽しみ #おはこ壱 #足りるかな #チラシ


同じカテゴリー(関係したものあれやこれ。)の記事
ON-MO  PLUS
ON-MO PLUS(2016-08-03 15:51)

おはこ壱 2日経ち
おはこ壱 2日経ち(2016-06-07 12:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーが届きました‼️
    コメント(0)