ありがとうございました。

カテゴリー │近状

無事に終了しました『おはこ壱』

出店者さま。
来場者さま。
本当にありがとうございました。
皆様のお力あっての開催となり、みんなが笑顔で楽しい一日を過ごせたのではないかと思っております。


心配していた雨も開始と同時ぐらいに上がり、雨が降らない!と願ってくれた皆様の心が『壱』になった結果だったと感じております。
ありがとうございました。


並びに。
開始一時間足らずで駐車場が満車になり、車道に列を作るという予想もしていなかった現象に、あわてふためき対処法に苦戦してしまいました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

臨時駐車場に回っていただき、徒歩で会場に来てくれた方。
駐車出来ず入場できなかった方。
道を譲ってくれた方。
沢山の方にご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
次回からはこのようなトラブルを防ぐための対応も致していきます。


また後日、『おはこ壱vol.1』のまとめを報告させていただきたいと思います。
本日はありがとうございました。



同じカテゴリー(近状)の記事
おはこ壱vol.6 中止
おはこ壱vol.6 中止(2020-09-22 13:22)

stay home
stay home(2020-05-27 13:26)

全ては笑顔のために
全ては笑顔のために(2018-10-18 09:41)

2年が経ちました。
2年が経ちました。(2018-06-06 09:01)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^o^*)
大盛況でしたね!
とても楽しいイベントでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
主催者様は色々とご苦労あったと思いますが、ありがとうございました♡
参加出来て良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Posted by Yuzurina at 2016年06月06日 07:23
Yuzurinaさん

お疲れ様でした!!
楽しい一日を送れたでしょうか??
その企画が出来てよかったと思います!
今後とも、よろしくお願いいたします!!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2016年06月07日 12:42
お疲れ様でした(*´ω`*)
雨の降る中でバタバタ準備したりして大変だった点もありましたが
おかげさまで一日楽しく参加することが出来ました!
主催者様、出展者さま、お客様、皆様お疲れ様でした。
また参加できたら嬉しく思います♪ありがとうございました♡
Posted by 碧威*aoi碧威*aoi at 2016年06月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(3)