オンモプラスで紹介して頂きました!

カテゴリー │関係したものあれやこれ。

ママライターさん達が、自分の思い思いの物を記事にするオンモプラス。
皆さんご存知でしょうか??

『おはこ壱』のフライヤーを作成してくださっていて、自らを腹黒ブロガーと紹介する鈴木秋香さんが、そのライターさんをしています!

先日、とても分かりやすく、丁寧におはこ壱の記事を書いてくださいました!


オンモプラス◼︎おはこ壱紹介ページ

応援してくださる方が1人でも多い事に、とても幸せを感じますし、綺麗事では無く頑張る励みになります。
SNSは不特定多数の方が閲覧するので、短い文章でも書くことはとても大変です。
それを大切な時間を割いて長文に渡って紹介してくれる。
記事をあげたよ!なんて報告は頂いてないので、私が気がつかなければそのままで終わってしまうような作業。
その事から見返りなんて考えてもないのがすぐに分かる。
人の心が形となって見られた事に、とても喜びを感じる瞬間でもあります。

Facebookのシェアやいいね!も、Instagramのいいね!も、やっぱりしてくれないよりしてくれた方が嬉しい。
いいね!もシェアも、ポチッとするだけ。
でも、そのポチッも。
気持ちが無ければ出来ない事なだけに、ポチッだけで応援してもらってる気持ちになります。
お陰様で、毎日たくさんの方に見てもらいいいね!を頂いています。
この場を借りて。。
本当にありがとうございます!


現在、9時30分、12時30分、15時30分の一日3回で、出店者様紹介を行なっていますが、おはこ壱開催二週間前からの9日(土)からは一日に5回の投稿になります!!
お時間がありましたら覗きに来てやってください!!
よろしくお願いします!



同じカテゴリー(関係したものあれやこれ。)の記事
ON-MO  PLUS
ON-MO PLUS(2016-08-03 15:51)

おはこ壱 2日経ち
おはこ壱 2日経ち(2016-06-07 12:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンモプラスで紹介して頂きました!
    コメント(0)