ON-MO PLUS

カテゴリー │関係したものあれやこれ。

http://plus.on-mo.jp/column/detail/63

ON-MO PLUS!!!

前回出店者さんの、きらり★はぁとさんがライターさんになり、会場の石人の星公園&おはこ壱をご紹介してくれました!!!
もちろん、ライターさんである、きらり★はぁとさんも出店してくださいますよ♡

6月には未完成だった大きな遊具!
既に完成して、この夏休みは子供達の声で賑わってそうですね!
9月のおはこ壱には、もっともっと家族で楽しい1日を過ごせるはずーーーー!!!
今回は2日間の開催!!
前回以上の出店者さんがお出迎えします!
ご期待ください!!!


今人気のポケモンGOのミニリュウの巣としてもスポットを浴びている遠州灘海浜公園!
浜松は鰻の産地! うなぎに似ているからと言う理由なのか??ミニリュウが出やしすいみたいです。←少しググったら出てきただけなので、確信はありません!!
ただ、ハクリュウも確認されていることから、海浜公園が熱いスポットなのは間違いないですね!



♯おはこ壱
♯石人の星公園
♯遠州灘海浜公園
♯巨大遊具
♯ポケモンGO
♯ミニリュウの巣
♯ハクリュウ
♯スポット


同じカテゴリー(関係したものあれやこれ。)の記事
おはこ壱 2日経ち
おはこ壱 2日経ち(2016-06-07 12:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ON-MO PLUS
    コメント(0)