出店者紹介はーじまるよ〜

カテゴリー │おはこ壱 vol.3

さてさてさてさて〜〜

9月23.24日に開催を控えた『おはこ壱vol.3』
いよいよ出店者さまの紹介を行います!
が、その前に今一度『おはこ壱』とはをおさらいします!


おはこ=十八番 『とっておきの』  壱=『1つ』

ハンドメイドならではの『とっておきの1つ』 選ぶ方の『とっておきの1つ』 皆様の『とっておきの一日』になるように・・・

来場者様、出店者様ともに、笑顔溢れる楽しい一日。


このイベントはファミリー向けに『とっておきの一日』をテーマに開催するイベントです。

日々、子育てや家事に追われ、買い物もゆっくり出来ない忙しい主婦の方には、沢山のとっておきを用意し、一度に沢山のお気に入りの物が見つかるように。

仕事で忙しく、子供との時間が取れないお父さんは、緑豊かな敷地内を有効に使い、子供とのコミュニケーションを。

お子さんは、ご両親と出かける楽しみを。

来場者様、出店者様にとって、『とっておきの一日』になるようなイベントを目指します。

それと同時に、まだ開花していないハンドメイドの芽を持つ方への応援の意味を含め、ハンドメイドへの道を切り開くきっかけとなるよう、ハンドメイド職人の作品が集う披露の場としたいと思います。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


おはこ壱vol.3は総勢147名の参加者!
いや、ケチくさく数えれば楽器アンサンブルの参加者さんも6名いらっしゃるのでー。
なーんてね そこまで欲張りません(笑)
そこは1人のカウントのままでw

たくさんのハンドメイド作品の他、楽器アンサンブル、大道芸パフォーマンス、キッチンカーなどなど!
一日中楽しんで頂きたいと思います!!


当日まで気持ちを盛り上げる為にも、丹念にブログを書こうと思います
お願いだから雨だけは降らないで〜〜!!と願うばかりです!
とは言え、昨年開催のvol.2の初日は惜しくも雨に降られました。
雨でも開催しますを宣言しているおはこ壱では、雨でも2500人の来場者様に恵まれ、本当に感激でした
あの日、出店者様のキャンセルがほぼなかったのも、出店者さまのありがたい心意気を感じた日でもありました!
雨の日にしか見れない事もある!!
結果的に恵の雨となりました!


去年同様、おはこ壱はFabric Barn実行委員会2人で切り盛りします!
代表・池田里枝(Fabric Mania)
実行委員・小島 愛(mallow)
皆様ご存知の方も多いかと思いますが、2人とも、ハンドメイド作家です。
ついでに言えば、2人とも雨女です。
そして更に言えば、雨に濡れたって溶けて無くなったりしないから!と、最強の心を持っています(笑)
と言うことで、おはこ壱は雨に降られても開催しますよ!
台風で危険が及ぶ時は…その時考えます!!


1ヶ月半の出店者さま紹介が始まりますが、時に真面目に、時に笑いありの飽きの来ないブログを書きたいと思っています!
おはこ壱の応援、宜しくお願いいたします


Fabric Barn実行委員会
代表 池田里枝






おはこ壱 vol.3

日程・2017年9月23日(土)・24日(日)
場所・遠州灘海浜公園 中田島北地区 石人の星公園
住所・浜松市南区江之島1706
時間・10時〜16時
雨天決行、豪雨中止
駐車場・360台完備(入場無料)
総勢147名の参加者がお出迎え!!


ファミリー、カップル、おひとり様でも見て!遊んで!!楽しめる!!! とっておきの1日!
ハンドメイド作品、アジアン雑貨、食べたかったあれやこれ、大道芸パフォーマンス、ヘアアレンジ、楽器演奏などなど
是非是非、遊びに来てね〜〜!

⬇️⬇️⬇️詳しくは⬇️⬇️⬇️
◼︎ブログ
http://ohaco.hamazo.tv/
◼︎Facebook
https://m.facebook.com/ohacoichi/
◼︎Instagram
https://www.instagram.com/ohacoichi/

#おはこ壱 #遠州灘海浜公園 #石人の星公園 #イベント #ハンドメイド #静岡県 #浜松市 #催し


同じカテゴリー(おはこ壱 vol.3)の記事
おはこ壱が終わり
おはこ壱が終わり(2017-09-29 20:57)

2日目始まります!
2日目始まります!(2017-09-24 09:55)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者紹介はーじまるよ〜
    コメント(0)