小さなおはこ壱 終了しました!

カテゴリー │小さなおはこ壱

小さなおはこ壱 vol.3 無事終了致しました!
開催翌日にアップしたのですが、何故か下書きになっていたようで、アップされていなかったことに今まで気がつきませんでした( ;∀;)
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。


今回も沢山のお客様にご来場頂きました!
ありがとうございました!!

※出店作家さんNOEMさんより頂戴しました^_^


前日の大雨の日だったら、来場者様は来なかったかも。。と思わずにはいられないぐらい、前日に降りしきった大雨は凄かったですよねー
我が家の娘の学校は13時に引き渡し下校でした。
他の作家様もそう言った方が多くて、そんな状態じゃイベントにもならなくなっちゃいますからね
大雨の日じゃなくて良かったです(^^)
本当にありがとうございました!!


次回の小さなおはこ壱は12月の開催を予定しております!
その前に石人の星公園のおはこ壱が9月にありますよ
お楽しみに〜〜^_^


同じカテゴリー(小さなおはこ壱)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなおはこ壱 終了しました!
    コメント(0)