『Fabric Mania』

カテゴリー │おはこ壱 vol.1

おはこ壱lov.1

出店者紹介・71『Fabric Mania』
作家として、『おはこ壱』にも参加します!

私事、Fabric Barn実行委員代表としても絶賛活動中(笑)

出店者紹介これで終了となります。(2店舗紹介なしです)




ブースは本部横、『SKY』と同じブースです。
当日はお店番できないと思うので、SKYがお店番
会場をウロウロしてると思いますので、私を見かけたら声かけてください!


沢山の出店者さまに恵まれ、いよいよ日曜に『おはこ壱』開催です!
作家活動を休止し、『おはこ壱』に注いだこの期間。
今までにないほどの経験をさせてもらいました!

当日は感無量で涙を流しまくってるかもしれませんが。。それほど、無知な私には壮絶な3ヶ月でした。
泣いてる人がいたら、確実に私です(笑)



出店者さま皆で作り上げる『おはこ壱』

笑顔で、楽しいとっておきの一日になりますように✨




雨女の私!
あれれれれ??
晴れの日予報だったのに…やっぱり雨を呼んでしまうか???
てるてる坊主を作らなきゃです。。


これだけの人に支えて貰った『おはこ壱』雨予報でも降られる気がしない!と連絡を取り合う実行委員の雨女2名(笑)
どこからくる?その自信!?
珍しくポジティマンな二人は雨に降られたって、本部だけになったってやりますよーーーー(笑)



blogはこちらから
Facebookはこちらから

:::::::::::::::::::::::::::::::::


おはこ壱vol.1

開催日:6月5日(日)
開催場所:遠州灘海浜公園 中田島北地区
住所:静岡県浜松市南区江ノ島1706
時間:午前10時~午後15時まで
駐車場:366台完備
入場無料
雨天決行・豪雨中止

おはこ壱 Facebook                      
https://m.facebook.com/ohacoichi/



おはこ=十八番『とっておきの』  壱=『1つ』
ハンドメイドならでは    の『とっておきの1つ』    
選ぶ方の『とっておきの1つ』
皆様の『とっておきの一日』になりますように…


総勢71ブースがお迎えする
『おはこ壱vol.1』

大自然溢れる大きな公園内で行われる『おはこ壱』
大遊具公園に、少し違った楽しみが増える一日。

ハンドメイド商品はベビーからシニアまでの商品が並び、飲食はスイーツから焙煎コーヒー、ハンバーガーやたこ焼も!
野外イベントでもカイロ体験、ハンドマッサージも並んじゃいます!
大道芸や紙芝居などのパフォーマンスも!!!
どなた様も、とっておきの楽しい『おはこ壱』へ遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(おはこ壱 vol.1)の記事
開催します!!
開催します!!(2016-06-05 08:56)

会場までのアクセス
会場までのアクセス(2016-06-04 08:02)

『mallow』
『mallow』(2016-06-03 18:00)

『cafe do pure』
『cafe do pure』(2016-06-03 14:00)

『couturier maimai』
『couturier maimai』(2016-06-03 12:00)


 
この記事へのコメント
日曜日行きますよ~‼
楽しみにしてます( ^∀^)
頑張って下さい‼

ちなみにチラシのリボン作ってる作家さんは誰ですか?
気になる~‼
Posted by tomomi at 2016年06月03日 21:55
来てくれるんですね✨
ありがとうございます(*´ω`*)
ちなみに、フライヤー画像の作家さんはhiyoriさんです❤
楽しい一日になりますように✨
Posted by FabricManiaFabricMania at 2016年06月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Fabric Mania』
    コメント(2)